SSブログ

旅デシタ [なんてこった]

会議があったのと
お天気 よくなかったから
いつもよりはやく出た

がんばった おいら

めちゃ混む時間

がんばった おいら


なのにさ 止まったよ…

ちょっとと思ったら
ピクリもしなくて 40分

いつ動くかわかんないから
次の駅で 乗り換えてね

そう 駅の人が何度も言うから
皆 降りる
おいらも 降りる

ホーム ごった返してるのに


電車 うごいたよ…   おーい


やっとこさ 乗り換えのとこ行ったら
とーぜん ごった返し

そしたら 動かないって言ってたのに
次のも 次のも 来てるし…  おーい

乗り換えのは いっぱい過ぎて乗れなくて
何個か待った


点検 夜やっといてよ

2時間 乗りました
旅 できたぢゃんね


旅にはリュック.JPG


最近毎日 遅れてるね
時刻表 なくしたらいいのに

とか おもったわ


プンスカ



nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

まこ

あっらー大変だったね~
お疲れちゃんでした( ̄△ ̄;)
学校の写真、懐かしいなぁ~
by まこ (2017-06-14 12:04) 

みうさぎ

通勤で小旅行とはシャレてます
時間に正確な電車どうしちゃんたんだろうかぁ
みんなが迷惑だねっ
お疲れさんです
by みうさぎ (2017-06-14 16:02) 

DON

40分缶詰って辛いなぁ(・・;)
by DON (2017-06-14 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肘キズじまんします! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。