SSブログ

じまんします! [むしゃむしゃ]

ポテサラ かった

初めてじゃないよ
よくかうよ

でもね〜

おいらがつくったのが
おいらのほうのが


んめぃ!


んめっすから!



だからの じまん♪


は〜  うめかた〜

オヒトリサマは オヒトリサマだけに
つくるんだぜ〜


は〜  うめかた〜


あげないよ

ふーん.JPG


何年前かの 今頃 撮ったの

ちょっと見てみた


何年か前みても そのまえの何年かも
7月撮ったの イッコモ無い

なんでだろ?

暑いからかな?



nice!(25)  コメント(9) 

nice! 25

コメント 9

末尾ルコ(アルベール)

確かに家で作るのは、味が鮮やかなんですよね~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-06-15 01:04) 

ken_jp

コショーがきいたのが好きですぅ(^^)v
by ken_jp (2017-06-15 06:31) 

maki

美味しいポテサラ食べたいのぅー(・∀・)
by maki (2017-06-15 06:57) 

DON

買ったのと 作ったのじゃ違うよね~(^_^;)
by DON (2017-06-15 17:29) 

crayfish

雨多いからでしょ
by crayfish (2017-06-15 21:04) 

きまじめさん

私の作ったほうが格段おいしいと思うんだけど、
どうしても面倒くさい時は、買って間に合わせます。
でも結局、買ったのもったいないな~って反省しています。
by きまじめさん (2017-06-15 21:04) 

sakamono

この前お店で、ポテサラの燻製というのを食べました。
うめかた~^^;。
by sakamono (2017-06-15 21:51) 

engrid

自慢しましょう、、
旨し、旨しです
おうち一番、旨し
by engrid (2017-06-16 00:59) 

Hide

やはり家で手作りが一番大好きです!
同じものは二度と作れない難しさ!
by Hide (2017-06-16 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅デシタいろいろ反省が ある ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。