SSブログ

水です [なんてこった]

給湯器が コワレマシタ

水 です


今の時期で まだよかった


ぬるくても お湯がいい

贅沢なのかも

とか思って 浴びましたが


途中ならいいけど


水とわかって 浴びるのは
わりと勇気いるね


体はいいけど
髪はね…


がんばりました  水

水辺.JPG


洗わない訳にもいかない

でも なおすのに立ち会う時間  ない

なおしてくれる人と会えるまで
水 します


たいして変わらない温度なのに
キレイになった気がしない


贅沢ね



nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

わたしんとこの給湯器も去年壊れましたよ。寒くなる前に取り換えました。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-07 00:13) 

maki

壊れたのが夏でよかったね~
2月とかだったら……恐ろしい。。
by maki (2017-07-07 08:13) 

まこ

そういう時こそ
スーパー銭湯巡り(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2017-07-07 10:45) 

きまじめさん

ここの所暑い日が続いているからよかったですね。
プールに入っているつもりという訳にもいかないっか(^^♪
by きまじめさん (2017-07-07 20:58) 

Hide

お肌が水水しく?なりますね・・・・?
by Hide (2017-07-08 21:04) 

ryang

わー大変ですね! 修行ではないですか…

by ryang (2017-07-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラミンゴ忘れてたのよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。