SSブログ

忘れてたのよ [なんてこった]

朝 出かける準備してて
あたった


急いでなければ 防ぐことができたかもしれない

つち.JPG


急いでいたので
これしてたら 遅れる

遅れる訳にはいかない


ということで 放置


帰ってからと 思ってた



ま あるあるですが


わすれてました


若いかわいこちゃんのお話に
うっかりのってしまったので

遅くに帰って

これみて おもひだす…


ああああああああ
やだやだやだやだ


これ片すの やだやだやだやだ


でも 片さないのも やだやだやだやだ


拭いたよ
きれいにしたよ


その行動より

帰って こぼれた土みて

ぐったり…


おやすみ〜




nice!(27)  コメント(5) 

nice! 27

コメント 5

末尾ルコ(アルベール)

予想外のことが起こるとつらいですよね~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-08 01:34) 

mamisuke

ご無沙汰しております。
植木鉢のお片付け、お疲れ様でした。
お家に帰って思い出すことって、ありますよね~^^;
ずーっと放置していたブログですが、いったん閉鎖することにしました。
解説中は訪問&コメントをくださいましてありがとうございました。
by mamisuke (2017-07-08 04:04) 

maki

急いでいる時に限って…ってヤツよねー
by maki (2017-07-08 14:32) 

Hide

こぼれた、土の写真を見てぐったりです・・・
お休みなさい・・・(もう綺麗にしましたね?)
by Hide (2017-07-08 20:56) 

まこ

おばちゃん、そんなの、
毎日だよ( 一一)
by まこ (2017-07-09 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水ですまずヒトツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。