SSブログ

まずヒトツ [うちの子]

うちのこ.jpg


こんにちは うちの子です


ねこじたん めずらしく
ほんと めずらしく
仕事してます

適当にできなくなっちゃった

そういってた


え?? ってか いままで 適当だったの???? え???

まぁ ある意味 やりたいこと やってるだけ

そいうのは 変わらないね

ひとつ やらなくちゃいけないことが おわったって

普通の時間に帰ってきて

一杯やって


寝た


土曜日は ソイウ日だったってさ

ヒトツ終わったから
来週のいろいろにむけて

今日もダラダラしてます


そして あいかわらず
水で 洗ってます

工事の人きたんだけど
日にちみたら 工事に立ち会う時間無し

来週まで 水らしいよ〜(笑


いい天気ですね
いっぱい洗濯して きれいなので寝てくださいね♪



nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

asahama

おしごとおつかれさまです!
暑いし、大変ですよね~。
っでも水しかでないんですか…!それは大変だ…
by asahama (2017-07-09 14:57) 

sasasa

お仕事お疲れ様(^_^)/
by sasasa (2017-07-09 16:53) 

まこ

う~~む、この機会に
お風呂の友・・・を提案しようと画策したけど
書き入れ時なので・・((+_+))
お仕事頑張って!!
by まこ (2017-07-09 21:50) 

maki

暑いとは言え、水シャワーはキビシイねー
毎日が滝行か…
by maki (2017-07-09 23:11) 

engrid

お疲れさまです
ひと仕事、区切りは気持ちいいよね
水シャワーは、気持ちはいいけど、、でもでもですね
by engrid (2017-07-09 23:13) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも去年の8月後半に、水だったことが・・・。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-10 00:19) 

DON

毎日 暑いよね
梅雨どこ行ったんだろ
by DON (2017-07-10 12:06) 

きまじめさん

暑い日が続いていてよかったですね。
水浴びも結構気持ち良いような気がしますが(^^♪
by きまじめさん (2017-07-10 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

忘れてたのよ儲かってる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。