SSブログ

びみょうだな [むしゃむしゃ]

マカサラ また作ったんだ

ちゃんと冷やして 置いてあったんだ

ちょっと経ったね

さっき むしゃむしゃしてみた
気にしないで そうしてみた


あれ?


なにが どうとかじゃないけど  あれ?


タマゴ 入ってる

あれ?だけど 一人分くらい いただいた


あれ?のまま いただいた

神頼み.JPG


タマゴ ダイジョブでありますように



nice!(28)  コメント(7) 

nice! 28

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

ダイジョブでありますように! RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-14 23:40) 

さる1号

美味しく食べられたのなら大丈夫^^
多分・・・・
by さる1号 (2017-07-15 09:16) 

maki

一度火を通したタマゴなら大丈夫じゃないかな。大丈夫だと、いいな。。。
by maki (2017-07-15 11:04) 

DON

この時期は ヤバイよ~
by DON (2017-07-15 15:07) 

sasasa

多分大丈夫(^_^;)
きっとそうにちがいない(^_^;)
by sasasa (2017-07-16 16:40) 

ryang

ちょっと経った、のちょっとが
一晩ぐらいだったら大丈夫だと思いますー。
by ryang (2017-07-17 09:37) 

まこ

夕食に作ったなら
次の日の朝までにしましょ~
by まこ (2017-07-18 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

水 ラストはしゃぎました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。