SSブログ

はしゃぎました [うちの子]

うちのこ.jpg

こんばんは うちの子です

ねこじたん 仕事でイベントあって
そして 打ち上げあって

でも その前に
ちがうとこでも打ち上げあって

2個目の打ち上げは できあがっていったって〜


でも なんか なんだか
楽しくさせてもらったってさ


そして 帰ってきたの 朝


おはよ…


寝てたよ まるっと一日

でも 洗濯はしてた
まぁ いっかね


お空ゴロゴロ言ってます
連休 楽しんでますか?

楽しんでくださいましね



nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

maki

「朝まで飲む」は20代前半までだったなー(笑)
楽しかったのはなにより♪
by maki (2017-07-16 22:39) 

末尾ルコ(アルベール)

ちょっと暑過ぎますなあ・・・。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-07-16 23:14) 

DON

朝と夜が逆転だったね
by DON (2017-07-17 18:09) 

まこ

達成感で嬉しかったんだね(*^。^人^。^* )
by まこ (2017-07-18 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

びみょうだないろいろおもった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。