SSブログ

傘 [超ひとりごと]

ちょっと 出かけることになった

ちょっとね

朝のTV 雨って言ってた

でも 外見たら 降ってない
しばらくしても 降ってない
そのあと見ても 降ってない

さて でるとき 降ってない


ってことは 傘もたない


っていう判断は まつがえてた


待ち合わせのとこつく前に 降って
でもパラパラで
ついたって パラパラだった

けどね 傘かうの オススメされて
そうした



正解だった



いうことは 聞いておくもんだ

傘いるね.JPG


帰り道も 傘あって 助かった

傘購入アドヴァイス どもです


そんなのが いつもで


いっぱいあるよ


いつでも かせるよ



nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

こちらは雨の予報でしたが、ほとんど降りませんでした~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-08-15 23:21) 

maki

仕事の時は折りたたみのをバッグに入れてる。
新しいの欲しい…
by maki (2017-08-16 12:32) 

DON

傘持つのって メンドクサイから
判断 難しいよね~
by DON (2017-08-16 19:54) 

sakamono

ここんトコ、梅雨みたいによく降りますよねー。
空梅雨だった分、ちょうどいいのかな?
by sakamono (2017-08-17 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おっきくなってた休み明け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。