SSブログ

休み明け [仕事]

ちょっとだけ お休み もらった
ちょっとだけね

なーのーにー

今日から仕事行ったら
ウラシマ状態

はてなはてな あぁ そうだった

的なね


でも キリリと態度だけ やっといた

ミタメだけね(笑


キリリ!.JPG



ちょっとしたことに
アタフタしちゃったから

明日は明日で こゝろもキリリにしないとね〜


ふぁいてん みんな!



nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

今日の夕方、めちゃめちゃな雨が・・・ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-08-16 23:20) 

DON

全部雨は 困る!
by DON (2017-08-17 00:43) 

えーちゃん

ジョンレモン飲んでみたいな~
by えーちゃん (2017-08-17 02:01) 

YUTAじい

おはようございます。
お腹が凹まず困っています( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2017-08-17 06:15) 

maki

さて、仕事行くかー
休み明け(1日だけでも)は気分的に乗らないよね…
by maki (2017-08-17 07:16) 

sakamono

いつもより、ちょっと多めに休んだだけで、そういうコトってあるよねー。
最近では、細切れに夏休みを取ります^^;。
by sakamono (2017-08-17 22:08) 

suzu*

お初です^^
『ジョン・レモン』
イイっすねぇ~
酎ハイ? それともサイダー系のジュース?
似顔絵がまたよぅ似てはるわ。
by suzu* (2017-08-18 09:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早く帰れた日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。