SSブログ

ちょっと 繋がってるかもね [仕事]

あの仕事 この時期 こうだったな
この仕事 あの時期 ああだったな

まぁまぁ 気にしてた


でもね  できてないからさ

まぁまぁ 逆に 気にされてた

時もある

ダイジョブ?よか
連絡くる



 
あれもこれもと 欲張ってたの

時もある


欲ばりは いけません♪


いろいろ 考えてたな〜


そしたら


突然の 大先輩からの
夜中の電話が あったり


突然の お誘いが
オシャベり仲間から きたり


突然じゃなくても
なんだか 連絡きたり


のぞいた.JPG



なんか とってもありがたいから

おいらも そうできるよう
だいぶ前の そうしてくれたことを
できるよう

昔のことを おもひだしながら

動こうと




ちょっと だけだけど

思った



nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

午後に急に豪雨が・・・。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-08-31 00:53) 

maki

昨日、前の仕事の大きめな山を越えた頃だと思って、前の職場の人に電話したら無事に越えられた話を聞いたよ。
なんか安心。
by maki (2017-08-31 07:53) 

DON

自分のキャパって有るからね~
by DON (2017-08-31 19:08) 

sakamono

ちょっとだけ、ってトコが、大事ですよねー。
by sakamono (2017-08-31 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ〜 大変だった治癒力って ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。