SSブログ

治癒力って [体]

チチ指の やけど

天然のバンソコ 貼ってるみたい

いつもなら
水ぶくれになったら 皮 とっちゃって
水だすんだけど

調べたら ただの水じゃないっぽい

すごい水らしいよ 水ぶくれの水って


今回は がまんした


パンパンになったよ 水ぶくれ
これ ダイジブなの????

っておもふくらい ぱんっぱん!

寝る前に

おまえさん 明日 もっとおっきくなったら
きっちゃうぞ!

そう言いきかせて寝たら


起きたら しゅ〜って しぼんでた


いうこと 聞いてくれたぜ!

木.JPG


すごいよね このまま治るの????

まだ 皮 引っぱられてる感じだし
なんか 焦げた色だから あれだけど

この皮 今後も使えちゃうのかな?


乞う ご期待!



nice!(15)  コメント(8) 

nice! 15

コメント 8

ゴーパ1号

良くなるといいね…。
今日はからっとしてるよ。運動会みたいな感じ。
by ゴーパ1号 (2017-09-01 11:26) 

みうさぎ

凄い痛いんじゃぁないの?
皮剥かないで我慢の子だよっ
我慢大事(^^)v
by みうさぎ (2017-09-01 12:13) 

maki

へー火傷の水ぶくれは潰しちゃダメなんだね~
メモメモ♪
by maki (2017-09-01 18:28) 

kinkin

そのうちにペロッと剥けるよ^^;その手の火傷先月しました(^^ゞ
by kinkin (2017-09-01 18:48) 

きまじめさん

随分ひどいやけどをしたんですね。
皮を剥がさないように気を付けてね。
お大事に。
by きまじめさん (2017-09-01 21:10) 

DON

つぶれたら その後が痛いんだよね~(+_+)
by DON (2017-09-01 21:46) 

engrid

良くなりますように
水ぶくれ、つぶれると厄介
そのまま、ペタンとなるといいね、自然に剥がれるまで
by engrid (2017-09-02 00:58) 

Hide

自然に治ります、今月一杯は我慢しよう・・・
このカッコいい木をどこかで見た気がする。
by Hide (2017-09-03 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。