SSブログ

やけどの つづき [体]

シューって 水ぶくれ 無くなったから

うれしくってさ

あの パンパンの水ぶくれが なくなったよ!

すごいよね!治癒力!

って 自慢気に言ったらね



ああああ! 痛そうぅぅぅ

ああああ! こんなになっちゃって…

ああああ! ダイジョブ?



と 思ってない言葉を
いっぱい ちょうだいしました


見せびらかしたのが いけなかったのかな…


ダイジョブになったこと
皮 とらなくて正解だったこと

そいうの 伝えたかったんだけどな〜


おいら的には もう しんぱいないさ〜 なのにね

クルクル回る子.JPG


おいらは 水ぶくれが しゅぅ〜って引いたのが
生きてる感 有ると思ってたんだけど


まぁ きっと
おいらは やけど いっぱいしてるけど

話した子は

大変なことだ!


そう思ってる

そして とっても心配してくれてる
のよ


逆なら 同じこと言うかもね〜



経験値の差 だけど

まぁ おいらの経験値って
ちょっと 外れてたのかも

そうおもひました


けど

問題ないさ〜


ですけどね♪



nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

涼しくなってきましたね~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-09-02 01:29) 

engrid

問題ないなら、よしね、よかった
いきなり、涼風!
by engrid (2017-09-02 07:42) 

ゴーパ1号

化膿とかしなそうなんだね?
by ゴーパ1号 (2017-09-02 08:46) 

きまじめさん

ことなく治癒してよかったですね。
by きまじめさん (2017-09-02 21:33) 

Hide

ビール膨れがまだ治りません・・・
治癒力は無さそうです!
by Hide (2017-09-03 09:33) 

sasasa

何はともあれ治って良かった(^_^;)
by sasasa (2017-09-03 16:15) 

ぼんぼちぼちぼち

治られて何よりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-09-03 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

治癒力ってちょっと 旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。