SSブログ

焼けてたね [超ひとりごと]

空が 焼けてたね
すっげ〜空だった

でも ちょうどそんとき
バタバタ過ぎて

わりとじゃなくて

めちゃ バタバタ

だった


ちっくしょ〜!

そう思ったのは ホントな話
そう思っちゃいけないのも ホントな話
仕事だからね


とはいえ なんとかなって

仕事終わって オウチ帰って
TVみたら

引退女性のお話

最後 虹 出たって

すてきだな〜 っておもった
さすがだな〜 ともおもった
そうだよね〜 っておもった
ごほうびね〜 ともおもった

あおぞら.JPG


すごくファンという訳じゃないけど
でも あいうの いいなとおもった


いつかわからない
なんかの時に
こいうのが 重なるよう


ヒゴロノオコナイ


大事にしよっかな〜


うん



nice!(23)  コメント(5) 

nice! 23

コメント 5

末尾ルコ(アルベール)

空は凄い美術になることしばしばですよね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-09-13 00:58) 

maki

窓の外で夕焼けがキレイな時、仕事でバタバタしてると「ちくしょー」って叫びたくなるの…すげーわかる。
by maki (2017-09-13 08:06) 

ゴーパ1号

昨日、私も位置的に夕焼けが見づらい仕事場だったんだ。
燃えるような空だったんだね〜。
by ゴーパ1号 (2017-09-13 12:32) 

まこ

早く帰ってご飯のしたくしなくちゃ・・って
急いていた時にビルの隙間から極上の夕焼け!!
そういう時に限ってカメラが無い(+д+)
私も「ちっくしょ〜!」でした。
by まこ (2017-09-13 13:43) 

sakamono

会社の、ビルの窓からちょっとだけ見ました。
スゴイ、キレイだったねー。
by sakamono (2017-09-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。