SSブログ

伝え方 [仕事]

まぁ 仕事でさ

伝わってない  とか
つたえたはず  とか

どこでも あるとおもふの


気はつけてたけど

伝わってないかも


ってのが ちょっとあった


さて どうしよっかね〜


オベンキョしてる人の
おはなし 聞いた

うんうん

そう思った

でも そこじゃなくて…

とも思った



ひとつの線を引くのに
こんな大変と 思ってなかった

まだまだ だな  おいら


さて  どうすっかな〜

だー.JPG


正当な意見をいうヒトのことも わかる
でも もともと コトナカレ
とも とらえられる


それはさ〜 いえないよね〜

だって 安全だもん

安全は 普通以下の線引きで
それ以上が アタリマエの仕事と思ってた

勝手なおいらの理想だった


ってことが わかったんけど


おいらの言い分も 勝手なんだろうな
そう思った



まずは おいらが
決めなくちゃいけないこと

ブレナイものを
納得いくように

なるほどと 言われるように

何とかしなくちゃなのかもね


聞きながらね


しなくちゃなんだね


そう 思ったから
ちょっと 考えます

まじめでしょ♪


まじめなの(笑


褒めていいよ〜

nice!(21)  コメント(3) 

nice! 21

コメント 3

末尾ルコ(アルベール)

まじめですね~(←ほめさせていただきました 笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-09-15 00:13) 

maki

伝わるように伝える「仕組み」と「意識の向上」は、どちらも悩むところ。
いまのところ「仕組み」の方で悩んでる。
by maki (2017-09-15 06:42) 

engrid

めっちゃ褒めます、、すばらしい
できないことです、、適当ではすまないし
by engrid (2017-09-15 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。