SSブログ

手加減 力加減 [超ひとりごと]

飛んでたの





蚊 より

ちょっとだけ おっきい子
チースータロカー

では なさそうだけど
そいう虫 いるでしょ?

昨日の夜 寝る前に
顔にめがけて 飛んできた


de


めちゃ がんばって ばっちん!



はずした


朝 また飛んでた



ばっちん!


めちゃ強く 手 合わせた



しっぱい




さっき

近くに来た



すごい勢いで


バッチン!!!!!!



ま はずしましたけど

手 イタイネ



えっっと
そこまで 力  いらなにのに

なんでそこに 力 入れちゃうんだ???

堂々と.JPG


そんな力 いれなくても
そっとで コロリなのにね



ムキになってる おいら…



ばかばか!



ムキにさせてる 虫


バカバカ!




nice!(26)  コメント(5) 

nice! 26

コメント 5

末尾ルコ(アルベール)

まだまだ虫は飛んでます。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-10-11 00:48) 

engrid

ブ〜ンて聞こえてくると、身構えて
パチン、、いい音させてパチンよ
by engrid (2017-10-11 01:09) 

maki

手で行っちゃいうんだ…(笑)
by maki (2017-10-11 08:06) 

まこ

じさまに宜しく~(^ー^)ノ☆*.。
by まこ (2017-10-11 15:13) 

sakamono

たたきつぶせた時、結構うれしくなります^^;。
by sakamono (2017-10-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むしゃってむしゃった一刀両断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。