SSブログ

鼻ズルズル 涙ボロボロ [体]

ドウブツ 好きなんだけど
随分まえに わかったことがある

毛 ダメだ


おそらく皆々様が おどろくニャンコ数と
ちっちゃいとき 住んでいたんだけど

実家から離れて ニャンコと離れたあと
実家に帰って 大変なことになった


嚔 鼻水 涙に 痒い

ニャンコと思いきや
ワンコもダメで
ウシも ダメだった
小動物も ダメだった


毛 なんだね きっと


あれこれ おっきくなって
あれこれ 経験したけど ダメだった

でもね なんか最近 ダイジョブかな〜

とか 勝手に思ってて
平気と思ってた


オヨバレした 大先輩は ハハとおない年
大先輩のムスッ子は おいらとおない年

そんなんあったりして
怖いけど 頼れる 大先輩

ハハより ハハ

おうちにオヨバレしたから 行ったの

知ってたの いっぱい ニャンコとワンコいるの
でもダイジョブ

よくわからない自信

んがしかし!

むーりーだーった〜

おうち入って早々に 嚔

嚔 嚔 嚔 嚔

とーまーらーなーいー


気づいたら 目 カユカユ

そんな弱った顔みて
ニャンコもワンコも

こいつ弱いぜ!

としか思えない 全員寄ってくるっていう 刑


いやぁ〜

鼻 皮ヤバイ
目 皮ヤバイ


おひるね.JPG


服は 帰って早々 ニ度洗い
おいらは 帰って早々 洗い流し


もう やけくそで
いっぱいナデナデして
いっぱいサワサワした

大先輩は むかしから 波瀾万丈
逢ってない間も 波瀾万丈

ワンコニャンコ 抱え込むもの
わかった


そんな日


いや〜

鼻 目 こすれた感満載です


いて〜な〜




nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

わたし、9月に鼻ずるずるでした。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-10-17 01:36) 

maki

ワンコ5、ニャンコ7はすごいね!!
お家の中は毎日賑やかだろうなー^^
by maki (2017-10-17 07:59) 

まこ

あっりゃーハナシには聞いていたけど
そんなになっちゃうんじゃ辛いね。。。
人一倍にゃんこ好きなのにねw( ̄△ ̄;)w
お大事にしてね!!
by まこ (2017-10-17 16:20) 

ryang

これからはアレルギー薬飲んでからの訪問ですねぇ
by ryang (2017-10-22 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なつかしドウシタラを考える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。