SSブログ

ドウシタラを考える [仕事]

今の会社になって
半年

周りも  ちょっとだけわかった


のかもしれない


でも かもしれない


おいらを おいらと
ひとまず 開示し続けてる
今もね


さてはて そればっかしで いいのか
なやみちぅ


だから 君のこと 言って

とかは思わない

徐々に 笑えるの いつものことの  を 言ってくれる

急ぎ過ぎてるのかもね
ほりほり.JPG


開示してるとはいえ


おいらのダークは 言ってないしね


ここんとこの 大先輩との会合で
ダメなとこ 確認したしね

言ってくれない訳でもなく
これやってる あれやってる
は 言ってくれてるの


いろいろおもひだしたら

みんながみんなをみられて
仕事も トドコオリナク
おいらもおもふ
先輩もおもふ
後輩もおもふ
お客もおもふ


それ 何年もかかったんだから


あと 何年か何年後かわかんないけど

方法もわかんないけど


聞いちゃダメとも おぼえなくちゃな〜



とかの 仕事なおもひの記事でした



あるいみ まる


くらべちゃだめ そこは サンカク



nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

末尾ルコ(アルベール)

いろいろ考えどころなのですね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-10-18 01:29) 

maki

自分の色々を訊いてくれるのも、嬉しいよね。
興味を持ってくれるって分かるし。
でも、根掘り葉掘りだとちょっとねー
距離感は難しいね。
by maki (2017-10-18 08:04) 

ゴーパ1号

あら、この重機、田んぼをどうするんだろうか…
by ゴーパ1号 (2017-10-18 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鼻ズルズル 涙ボロボロ胃がイタイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。