SSブログ

胃がイタイ [仕事]

夕方 行きます

そう とっても上の上司から連絡があった

突然ですか??
今日ですか??

覚悟は必要ですか??


あたふたして いろいろ聞いちゃった


でも あんまし答えてくれない



なんだ…??

暴言はいたか?
心当たり アリスギ

生意気いいすぎ?
心当たり アリスギ

文句いわれた?
そこはわからない

態度でかすぎ?
それはそうかも…

顔 でかすぎ?
でかいです 非否定です

体臭 ひどい?
ひとまず 人に聞いてみた

ダイジョブということなので

口臭いかも 確認した



はてさて もう なんだかわかんない

考えて  胃がイタイ

仕事が 耄碌しちゃいけないんだけど
胃がイタすぎる


イタイ


という感じの 一日

とっても上の上司がきて
話しした


おいらの あれこれではなく
ホッとしたんだけど

それより困ったこと いわれた



おいらが 最も頼りにしてて
おいらが 最も近くにいてほしい

いないと 困る

そいう女子の 異動の話しだった


栄転なの
そうなるのも わかる できる子

できる子なの

だからね


応援したいし そうなるべきだとオモフんだけど


いま???

あと せめて  あと半年あとじゃ だめかな



と 思った


カンガエル.JPG



栄転だし 彼女がいいなら
それでいい

でもね おいらも手探りだから
お客さんに 迷惑もかけたくない

というか おいら めちゃ困る


胃がイタイ

まだまだ 続きます



でもね

彼女がいなくなるの困るの
おいらのコトだけか

そう思ったら 栄転だし
これからも 働き続ける意思があるのなら
応援したい

と 上の上司には伝えました

もちろん 彼女にも伝えました


しかし…



いいよと言われても
やだよと言われても


胃がイタい





nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

それは難しい状況です。でもあまり悩まないで! RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-10-19 01:40) 

maki

異動の本人も悩むね…
異動先の情報もいろいろリサーチしたいところだね~
by maki (2017-10-19 07:51) 

まこ

ありゃりゃ、それはタイヘンw( ̄△ ̄;)w
状況が旨い具合に転がってくれるといいね!!
ひとつ気付いたこと♬
お仕事変わってから、(元々そうだけど)
ねこちゃん、
ますます元気で前向きになった気がする♬
頑張れ(o尸'▽')o尸゛
by まこ (2017-10-19 13:22) 

sakamono

責任ある立場で仕事をするほど、タイヘンになりますから、
胃が痛くなるコトも多いと思います。気張りすぎないよう...。
by sakamono (2017-10-19 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドウシタラを考えるユトリがない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。