SSブログ

口臭 [体]

ごほごほ 続いてます

どうしたんだろう…

オウチだと ゴホゴホ どうでもいいんだけど
どっか行くときは だめだよね

なので 嫌なの 嫌なんだけど
マスク してます


ゲホゲホみてたら 聞いてたら
キモチワリ だよね

いろいろ ヤなんだけど
しょうがない

でもね 気になったんだけど

マスクの中 自分の吐く息のニホヒ?



めちゃくさいんだけど…


どうしよ


めちゃ くさい




くさい…

びぃる.JPG

あのさ どっかで会ったとき
言って教えてください

ゲホゲホ 関係なく
にほふの 教えてください


どうしていいか わかんないけど

くさいの 自覚するかしないかで違うから
ほんと 言ってください

教えてください


マスク内 めちゃくさい



どうしよ…

マスクしないとき このニホヒ
ばらまいてた?????



ごめんなさい


酒くさい のじゃなく


くさいの



どうしよ…
こまつてます



nice!(27)  コメント(5) 

nice! 27

コメント 5

maki

胃が荒れるとにおうとか言うよね。
僕はストレス受け続けるとにおうような気がして、漢方の胃薬を常用してる…
マスクを続けて臭くなくなるなら、口の中の乾燥とか?
何日かマスク続けてみてはどうかな。
by maki (2017-10-28 22:36) 

末尾ルコ(アルベール)

手のひらを口の少し前に位置させて、自分の鼻へ息が向かうように吹きかけると、臭いかどうかだいたい分かりますけどね。それと、「いつも臭い人」もいますが、食べ物や歯磨き時間の関係で、誰でも匂ってしまうこともあるみたいです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-10-29 01:00) 

sakamono

私も前にマスクしてたとき、自分の口臭を感じて、アレ? と思いました。
多分、マスクをつけっぱなしにしているせいじゃないかなぁ、と思っています^^;。
by sakamono (2017-10-29 15:24) 

sasasa

内臓系がよくないと、息が匂うらしいね。
そういうところも少し気にしてみるといいかも(^_^;)
by sasasa (2017-10-29 15:57) 

チヨル(たろう)

内蔵系大丈夫かな;;;
ストレスとか溜まってない?
by チヨル(たろう) (2017-10-30 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みみっちいのでいとこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。