SSブログ

いとこ [うちの子]

うちのこ.jpg


おそくなりました うちの子です

ねこじたん いとこ おおいそうです
そんで わりと仲良しだそうです
年上も 年下もいて
ねこじたんは ちょうどまん中

去年 ちっちゃい2人結婚した

日曜日 そのちょっと上のイトコが
結婚式だったらしい
恥ずかしがり屋さんなので
ちょっとに人数でやるってさ

行きたかったな〜 ってツブヤイテタ

その子のニイチャン(イトコね
の連絡先知ってたから おめでとうと連絡したら
じつは入籍してたんだと 連絡があったってさ
ニイチャン もっと恥ずかしがり屋さん?


めでたいこと 今年も続いたね♪


ということで イトコ みんな 伴侶できました
オヒトリサマは ねこじたんだけです

はてさて どうなることやら

ひとりくらい オヒトリサマでも
よくない?

とのことです


ま いっかね〜



nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

maki

いとこ達、お一人様率が高いんだよね。。。
結婚式…行ってないな~
by maki (2017-10-30 08:02) 

末尾ルコ(アルベール)

さ、寒い・・・寒くなってきた(・_・;) RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-10-31 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

口臭オカワリ自由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。