SSブログ

オカワリ自由 [酒]

ドラえもん女子と 呑みにいった
日曜日 行く予定だったんだけど

ほら 颱風だったでしょ?

おいらたち 大人だから
風吹くから あうのやめたの

ほら 帰れなくなったら困るでしょ?

大人な対応♪

コースにすると
焼き鳥 カラアゲ ポテト

オカワリ自由


そいうとこ行ってみた


サラダ きた
エダマメ きた

次 焼き鳥 そう思うでしょ?


チャーハンきた(笑


え??? これ いま?


カラアゲもあっという間に来て

焼き鳥 最後

最後と言っても あっという間に来た


コースって 順番にくると思ったけど
全部出た  15分くらいでね(笑



さすがに デザートは帰る間際にしてくれと
ちょっと 言っておいた

カワイコちゃん.JPG


オカワリ自由っていっても
そんなできないよ

チャーハン めちゃ多かったし
ポテト ヤマモリだし
カラアゲ でかいし

焼き鳥は 焼いてなかった
素揚げのような…


まぁ ネタになるし いっかね〜

まる



nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

maki

明らかに店側のそういう作戦だね…(笑)
by maki (2017-10-31 07:59) 

ゴーパ1号

確かにネタになる^^;
by ゴーパ1号 (2017-10-31 09:17) 

えーちゃん

~~(m゚∀゚)m【ハッピーハロウィン!!】+.☆゚+.☆

ご飯物は最後がいいな(゚□゚)
by えーちゃん (2017-10-31 13:16) 

みうさぎ

おかわり分もコミコミコース?
なんかしらねっ
by みうさぎ (2017-10-31 15:00) 

engrid

ネタにはなるけれど、なんかね、せわしいよね

by engrid (2017-10-31 17:46) 

sakamono

チャーハンは、結構ツマミにもなるぞ^^;。
by sakamono (2017-11-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いとこ仕事のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。