SSブログ

仕事のこと [仕事]

グチです


環境は 悪くないです

楽しいです

よくしてもらってます


おいらの意思で いまの会社にいることになって
おいらが決めたことなので
やってます


でもね


きほんの き を覚えながら
インチキしながら(口だけとかね♪
なんとか 過ごしたの
この半年


一年目だよ とかを
逃げにしてたけど

それもきかない

またの試練


おおすぎる

しょうがないけど やるけどさ


本日 頭 パン!

ってなりそうだった



ま やるけどね

これなんだっけ.JPG



上の人が

聞きます
フォローします
なんかないですか?
ダイジョブですか?


声かけてくれるけど

それより 上の人より
一緒の業務してる人が
聞いてくれるのが ありがたい


入社して半年なので
話し聞いてくれる人 いるって ありがたい


なんかないですか?

とか 聞いてくるより
自然に話したい人がいて よかったな


うん よかった


昔からいるひとみたいに
なじんでる

そういわれた


褒めてくれた言葉 だよね

でもね

なんかないですか?

その質問に まだ答えられないんだよ

おいら


とか グチです


ここに書いて ちょっと ウンです



うん


nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

> 自然に話したい人がいて よかったな

よかったですね~。「どんな気持ちで話ができるか」は大事ですからね~。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-11-01 01:11) 

maki

1個ずつ片付けたいと思っている時に大きくて新しい仕事を任されると、パンクしそうになる…
3月までに片付くのか、マジで不安…
by maki (2017-11-01 07:50) 

ゴーパ1号

そう。その場に居ない人から「なんかありますか」なんて聞かれても答えられないよ。
by ゴーパ1号 (2017-11-01 08:10) 

sakamono

新しいコトを会得するのは、時間がかかるものです。
長い目で見ていきましょう。
by sakamono (2017-11-01 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オカワリ自由祭りのあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。