SSブログ

祭りのあと [超ひとりごと]

昨日の夜

パンダの顔の 普通の服の人
電車にいた


隣の人は 目とか鼻とかに
黒い線が引いてあった

もちろん 普通の服



あ あれね イタズラしないと的な あれね


その後もいろんな オバケが 乗ってきたよ
血まみれのこととかね(笑


わかいね

ってか これ こんなにすごかったんだね

まぁ おいらも 去年はそんな集まり行ったけど
呑んでただけだったな〜


会社の若い子ちゃんに そんなこと話したらね

顔 化粧おちてるままで
コンビニに きてました
そして 徹夜な感じの 疲れ顔でした
ある意味 恐怖

っさ(笑


もう一人の 若い子ちゃんも
牙つけた オレンジの人 みかけたって


もみじ.JPG


歳とったな

銀杏のキイロイのとか
もみじのアカイのとか

ちょっと みられなくて

残念 と 思っちゃう


っつか 若いとき
仮装 やらなかったから

未体験な感じなんだけどね




nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

このくらいの寒さでしばらく続いてほしいのですが。これ以上の寒さはいりません(笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-11-02 00:39) 

maki

そんなに盛り上がってるんだねー
ちょっと見てみたい…(笑)
by maki (2017-11-02 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事のこと来月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。