SSブログ

また一年 かんつがい [なんてこった]

地球をまもるだろう隊員

イッコ おにいちゃんになりました

ちょっと前に 妹に連絡して
ほしいモノを聞いたんだけど

特にないとのこと


んがしかし!
おいらんとこの家系の成せる技


あとだし おねだり

靴が欲しいってさ


はいはい


ひとまず昨日 電話でオメデトしたよ

靴 10足くらいしか用意できないかも
全部同じ色だけど いい??
いい???
いいの????(笑


とか聞いてみたの 冗談よ

そしたらね

そんなには いらないな〜   ってさ

しってる わかってる(笑


そいじゃ 5足????

って聞いたら  一足でいいってさ

だよね♪ やったね おいら♪


ということで 一足になりました


お祝いで なにムシャムシャしたか聞いたら

肉!  ってさ


何が好きか聞いたらさ

ミノ

だってさ


ゲラゲラ



そうそう

いや〜 二ケタになっちゃったよ〜

って言ったから

ん? なんで??
去年から 二ケタぢゃん??
もう 二ケタ 二年生ぢゃん??


って言ったら

ちがかった


11歳と思ってたんだけど
10歳になったそうだ


まつがえてた
にゃんこ先生.JPG


そうそう
12.3 の 
いつもの 作りました

どうぞよろしくです



nice!(21)  コメント(6) 

nice! 21

コメント 6

えーちゃん

子供は、年々成長するから一足で正解かも(゚□゚)
いっぱい買ってあげても無駄になるかも?
by えーちゃん (2017-11-09 23:47) 

末尾ルコ(アルベール)

冬はやっぱり、お・で・ん(^_-)-☆ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-11-10 00:58) 

maki

靴を10足くらいくれるサンタいないかなー(´ー`)
by maki (2017-11-10 07:58) 

よーちゃん

ミノですか。なかなかシブいとこ、ついてくるなー(^_^;)
by よーちゃん (2017-11-10 08:39) 

Hide

最近ミノさん見なくなりましたよ!
ミノ虫見たのは半世紀以上も前か・・・
一足あれば不足はございません、また来年。
by Hide (2017-11-10 12:00) 

さる1号

同じ色で五足だったら欲しいかも
一回はいたら四日間休ませて・・・・
by さる1号 (2017-11-10 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上司のグチソース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。