SSブログ

ソース [おもったこと]

あれ たべたいな
これ たべたいな

そいうの 口にだしてたら


オコノミ
タコヤキ
ヤキソバ


だった


あれ????


ソース&マヨ  じゃね?


コナモン&マヨ じゃね?


オデブ マッシグラ

ちょい ムシャムシャではない
ちがう 満喫
探したいな〜

癒し.JPG


ムシャムシャも 楽しいんだけどね〜

モミモミとか
本音をいうと 毎日行きたい(笑

おきがるに どうぞ


nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

ぜんぶ、いつでも、たっぷり食べたいのですが、なかなかそんなわけにもね~(笑)。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-11-11 00:51) 

maki

割りとタコヤキは頻繁に食べてる気がするなー
近くにオコノミの美味しい店がほしい。
by maki (2017-11-11 08:00) 

まこ

お好み焼き屋さんで
飲み会もいいかもぉ~(⌒▽⌒)
by まこ (2017-11-11 09:50) 

きまじめさん

おデブまっしぐらになっても
やっぱり、ついついムシャムシャに行ってしまいます"(-""-)"
by きまじめさん (2017-11-11 21:43) 

よーちゃん

限られた人生、ムシャムシャしたおして行きましょう!!!
by よーちゃん (2017-11-12 10:19) 

sasasa

お好み焼きとか美味しいよね(^_^)
by sasasa (2017-11-12 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また一年 かんつがいまつがえた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。