SSブログ

まつがえた [うちの子]

うちのこ.jpg


こんばんわ  うちの子です


えと きのう
ねこじたん 記事かきながら 落ちたって
寝落ちね


起きたらね いっぱい寝て
満足顔だったよ


ツクオキ 二種類つくって


それ ツマミにして 呑んで


オウチから 一歩もでてない…



ま そんな日曜日でも いっかね



まる


皆々様も 一歩もでない  やってみてください



うちの子も 行く予定よ♪
おまちしてます


nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

maki

ブログ書きながら寝落ちる時って、本当に疲れているときだよね。。
睡眠大事だなぁ
by maki (2017-11-13 07:42) 

ニッキー

ブログ書きながら寝落ち、お疲れだったんですねぇ(_ _)
私、書く前に寝落ちしちゃいました(⌒-⌒; )
by ニッキー (2017-11-13 08:08) 

よーちゃん

一日中、家にいるとさすがに身体はラクになるね。
たまにはのんびりしましょ(^。^)
by よーちゃん (2017-11-13 08:21) 

まこ

酒いれるカンジで塩入れたら
すごい事にならない?
前に肉じゃが・・だったかな?
砂糖と塩間違えて・・
とうとう食べられなくて捨てちゃった
by まこ (2017-11-13 13:21) 

Hide

寝落ちの大先輩です・・・
よく飲んで寝る子は育ちます?
昨夜の銀杏は砂糖で炒りましたが
甘くてさ美味しかった〜もう味覚もない?
酔って料理をしてはいけませんね!
by Hide (2017-11-13 18:02) 

末尾ルコ(アルベール)

明日は雨が降りそう・・・ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-11-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソースいつぶりかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。