SSブログ

あっちに言うことと こっちに言うこと [超ひとりごと]

おいらの 感じ方と
上の人の 感じ方

違うんだとオモフ

とかおもったから

ということで
おいらの困ったさんが

上の人とお話しした



好印象



ということで
おいらの 考えと思惑がちがかったってさ


考え方 改めます



でもね

違うこと 言ってるのよ…
めんどいから もういいや
そいう人 採用したの おいらだしね〜
いろいろ あれ? って思ったけど見極めが 甘かったね

にょき!.jpg



上の人から言われたこと

おいらが聞いたことと 違うのよね


ま おいらがおいらを 正当化したからの
思ったことだから

考え直そう

うん

ちょっとした不幸を 上の人に話してるのが
ちょっと きになります


これからも 一緒に働く人だから
これ以上は いいや


と なりました




とかの こと きけるかもよ♪

いらっしゃしまし




nice!(22)  コメント(4) 

nice! 22

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

職場の人間関係は、どこも難しいですね~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-11-15 23:33) 

ゴーパ1号

ダイジョブか〜?疲れてない?
by ゴーパ1号 (2017-11-16 07:54) 

よーちゃん

過去、採用の面接をいっぱいしましたが、
わずかな時間だけで、ほんとの性格なんて
絶対見抜けないと実感してます(^_^;)
by よーちゃん (2017-11-16 08:39) 

sakamono

こういうの、難しいんだよなぁ...。
by sakamono (2017-11-16 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なんだよ…紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。