SSブログ

紅葉 [おもったこと]

思ったとこの
いっぱいのイチョー

ぜんぜん ミドリなの

キイロになってないの


もう めちゃさぶいのに

ミドリから キイロになって
そして さぶい ならいいのに


なんか キイロのマッキイロ
見えないまま ミドリのまま

さぶくなってるの

雨.JPG



変化もあるけど

変化するよと 昔から聞いてたのに


目に見えない前に 対処できたんだろうに


だれもが わかるまで
なんで ほっといたのかな〜



キイロ みて
さぶいの 体験したかったな



お返事など ありがとです


耳 ポロってなるとおもった
今日の夜


まだまだなの
さぶさ


こゝろの準備 しておきます




nice!(19)  コメント(4) 

nice! 19

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

暑くても寒くても痒くなります。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-11-17 01:00) 

maki

イチョウはもう少し先かもね。
盛岡で、そろそろイイ感じ。
by maki (2017-11-17 07:44) 

ゴーパ1号

今年は遅いのかなぁ。
京都の銀杏さんもまだ青いって昨日読んだよ。
by ゴーパ1号 (2017-11-17 08:01) 

よーちゃん

寒い季節ならではの風景ってあるよね。
風景が夏といっしょで気温だけ冬なんは
やっぱりイヤ(^_^;)
by よーちゃん (2017-11-17 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。