SSブログ

ちょっと よかったこと [仕事]

なんか どうしたらいいかな〜

とか 思ってた今日この頃


そいう どうしたらいいかなこと あるよと
ちがう部署にセンパイに言った 今日この頃


おいらにとって困ったさん
その人と同じくらいの年の
ベテランさんが


ちょっと 今 いいですか?


そう言ってきた


良くなくても いいよ
いつでも いいっす!


そんなで 話し聞いたらね

困ったさんに対する 困ったことを
話してくれた


ねこじたんが こう言って
ねこじたんが こやって

なのに なんで?


そういうことだった



ちょっと うれしかった

ベテランさんに ちょっとだけど
おいらのオモヒ 伝わってたことが
うれしかったよ


あとね そういうの 言ってくれるの
ありがたかったよ

ちょーちょ.JPG


ちゃんと ありがとうを いいました


そう言ってくれる人がいて
よかったと おもひます


うん        まる


でも 両方みるよう します


あ〜 がんばりまっす

連絡 ありがとです




nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

たのしいのが何よりです♪ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-11-18 01:54) 

ゴーパ1号

ちょっとほっとしたよ。
by ゴーパ1号 (2017-11-18 07:57) 

よーちゃん

見てる人はちゃんと見てるんよー(^。^)
by よーちゃん (2017-11-18 08:08) 

まこ

ねこちゃんが楽しいと
私も嬉しい(a_a)♡
by まこ (2017-11-18 13:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉勝った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。