SSブログ

だまされてるかもしれない [超ひとりごと]

朝 道をよこぎった

確認して よこぎった


横断歩道ないとこだけど
よこぎって
ちょっとあるったら

カツって 後ろからあたった
車がね


おいらが あるってる方向に
バックしてきて あたった

右手の甲

反射的に あたった瞬間 よけたけど
あれなかったら ひかれてた

運転してたおいさんに 訴えたらね


え??? ほんとにあたった?


ってさ〜   ぷんすかだよね?


いやいや たいしたことないの

どこもイタクナイしね

でもね その言葉 なくない?


ごめんごめん ほんとごめんね
ダイジョウブ?

みたいのこと 言ってる最中に

とおりがかった人が 知りあいらしく

じゃ 書くもの持ってくるとか
どうしたらいいか とか 聞くの

いやいや… どうしたらいいかって
おいらに きく????


そして おいらも 急いでる


いう 電話番号に かけて
とかいうし

イライラするから かけたけど

なんか 騙されてる感  ハンパない


運転してた人は 遠いとこからきてるとか
これから お葬式だから 遠くからきたとか

っつか 葬式の時間じゃない
8時だからね


わかってたけど

おいらも ソコソコ急いでて
めんどくさくなって
去ったけど


おっさんたち グルじゃね?????
っつか 電話番号だけ知って
何するかしらないけどね

おいらの電話番号漏れてるから

知ってる人で 困ったことあったら
すみません



っつか あの勢い
除けられなかったら
普通  飛んでたよ

ヤバイと思ったからね

ちょっとの紅葉.JPG


おいら えらかった


とか  いまは おもふ


でも 電話番号は 不安



いろんな対応  今日あった人に聞いたから

なんとかしよう



ということで
リンクないけど よろしくね




nice!(21)  コメント(7) 

nice! 21

コメント 7

maki

電話番号教えるのも考えちゃうよね…
(葬式または火葬で朝8時集合はあるかも。騙す人じゃないかもよ。)
by maki (2017-11-25 22:44) 

末尾ルコ(アルベール)

とにかく、交通関係はいろいろ気をつけなければ、ですね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-11-26 01:03) 

さる1号

電話番号だけで何かできるとも思えないけれど、何か気持ち悪さはありますね
by さる1号 (2017-11-26 09:34) 

まこ

心配したりイライラしたりするだけで
疲れちゃうね。。。
怪我にならなくて良かったよぉ~(ρ_;)
by まこ (2017-11-26 11:14) 

sasasa

当たり屋みたいなのもいるからね。
色々気を付けて(>_<)
by sasasa (2017-11-26 17:13) 

きまじめさん

どこもお怪我が無くてよかったですね。
いくら自分で気を付けていても何が起こるかわからないので
不安な世の中です。
by きまじめさん (2017-11-26 21:50) 

よーちゃん

確かに対応が難しいケースかも。
身体が無事なんで、もう忘れましょ。。。
by よーちゃん (2017-11-27 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

20:00以降 だめツメモノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。