SSブログ

ツメモノ [体]

奥歯の ツメモノ
とれた


寝ぼけてて ニ度寝もしたから
外れたツメモノ どこいったかわかんない


しかし

とれるの 頻繁すぎ

3月から いままでで もう2回目

その前も 半年未満

半年に一回 歯の調子いかがですか?
そいう ハガキ くるんだけど

くる前に 取れてる…


うーん


何度も取れてる ツメモノ
作ったのは だいぶ前
覚えてないくらい 前

歯の形 変わってるのかもね

無くしたのをいいコトに

今回 歯形 とりなおして
作り替えました


これで 頻繁に取れたら

もんくいっちゃうぞ〜

ちょっとの紅葉.JPG


今 仮のツメモノしてます
今まで痛くなかったのに
なんか口にする度に イタイです

えーん


この日までには ツメマス

お店 連絡しました

よろしくです



nice!(22)  コメント(5) 

nice! 22

コメント 5

末尾ルコ(アルベール)

歯医者さんも、あてになりませんねえ。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-11-28 01:08) 

YUTAじい

おはようございます。
今夜はken_jpさんえーちゃんとご一緒なので・・・伝えますねぇ
by YUTAじい (2017-11-28 07:20) 

maki

前に行ってた歯医者が、まさにソレだったなー
by maki (2017-11-28 07:45) 

ゴーパ1号

それはストレスだったね。今度のは無事にくっつきますように。
by ゴーパ1号 (2017-11-28 14:37) 

sakamono

むか~し治療したツメモノが取れたコトがあって、その時は
同じモノを取り付けました。2度目に取れた時は、新しいモノに
作り直しました。
by sakamono (2017-11-30 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だまされてるかもしれない選択 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。