SSブログ

選択 [仕事]

どうしても 受けなくちゃいけない
研修がある

日にちだったり 時間だったり
希望が出せるんだけど
参加する人によって
希望がとおらないことも あるらしい


おいら なんとなく 希望どおり

全部で16コマ


1日4コマ 4日間



1日2コマ 8日間


ま 選んだのは 8日間


まるまる1日なんて むーりー


と思って 希望した8日間になったんだけど
午前2コマ 午後仕事

やっとこ5日 終わりました

半分



ちかれた

めちゃ ちかれた

寝ないで 聞いてるし

おいら まじめだし

実.JPG



皆々様は どっちする?

1日オベンキョしっぱなしで 4日間
半日オベンキョ 残り仕事で 8日間

タイプによるとオモフんだけど

おいら 仕事もできないから
気になっちゃってさ〜

おなじの受けてる 先輩さんは
4日だった

どう????



あ 明日 しめきっちゃおっかな♪ 行き当たりばったりで ごめんに

おまちしてます



nice!(27)  コメント(9) 

nice! 27

コメント 9

まこ

そんな風に、忙しいのに忘年会の
お世話大変だよね(◎_◎;)
困ったこと有ったら言ってね!!!
by まこ (2017-11-28 23:44) 

末尾ルコ(アルベール)

研修は・・・嫌いです。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-11-29 01:07) 

YUTAじい

おはようございます。
伝達完了です。
by YUTAじい (2017-11-29 06:22) 

さる1号

自分は4日間派かな
研修が8日間も続くなんて耐えられない~><
by さる1号 (2017-11-29 06:39) 

ゴーパ1号

4日にする。
by ゴーパ1号 (2017-11-29 07:44) 

maki

僕も4日間にするかな。研修と日常業務を切り替えるのが疲れるかも。
by maki (2017-11-29 07:56) 

えーちゃん

どっちもヤダ(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-29 11:07) 

きまじめさん

あと半分か~
大変でしょうけど頑張ってくださいね。
by きまじめさん (2017-11-29 21:03) 

sakamono

タイヘンだなぁ。おつかれさまです。
私は、4日間タイプかな^^;。
by sakamono (2017-11-30 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツメモノやっぱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。