SSブログ

やっぱ [超ひとりごと]

やっぱ 4日だよね〜

8日を選択した おいら
おばかだね〜

とはいえ
いろんなこと ひっくるめて
業務が 滞りないから いっかね


しっかし こんなんだと実感できたから
次の子には 伝えようとおもふ


ぜーんぜん 知らない街で 研修
右も左もわからず

いやいや ずーーーーと昔
来たときあったと わかった街

ま しらないとこよ



むこうからあるってきて
右に曲がる

おいら こっちからあるって
左に曲がる


ちょっとした タイミング


ぜーんぜん な街なのに
おいらが行ってた ジムのせんせ

おいらより先に曲がったから
おいら 尾行
そんな感じ


ジムのせんせは おいらのこと知らないだろうから


尾行(笑


行く方向 いきたい方
乗る駅 乗りたい駅
ホーム左 おいらも左

さすがに 車両 はずしました



尾行も ちょっと あれだものね

どこだったっけな.jpg


気になる人 追っかけるけど
知らない人だからできるって
本日 わかりました


さてさて 場所の連絡 いってますか?


なんもないかもだけど
楽しみましょ♪




nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

えーちゃん

尾行は、下手するとストーカーに間違われるかも?(゚□゚)
by えーちゃん (2017-11-29 23:33) 

末尾ルコ(アルベール)

今日は暖かかったです~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-11-30 00:14) 

maki

探偵みたいで、ちょっとドキドキ楽しいシチュエーションね。
そういえば、本業の探偵の尾行って高度なスキルだというツイートを先日見たな…
by maki (2017-11-30 07:57) 

よーちゃん

尾行って。。。( ̄◇ ̄;)
by よーちゃん (2017-11-30 08:37) 

YUTAじい

こんにちは。
予約・・・名義は?
コメント入れてください。
by YUTAじい (2017-12-01 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

選択師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。