SSブログ

師走 [超ひとりごと]

師が 走っちゃうってさ〜

おいらの 恩師は 走ってるのかな?
きっと 車で走ってるだろう(笑


そんなの思った 12月最初の日


おいら 弱い子なんで

ゴホゴホゴホゴホ ゴッホゴホ  です


まぁ 腹筋イタイ
まぁ のどイタイ
まぁ 頭痛イタイ


手は元気
脚も元気
肩も元気
首も元気



多数決で 元気の勝ち

たまごたまたま.jpg


元気になりました!


しめきりました〜
なんも準備しないぜ!(キリ!


がんばってきてね♪



nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

末尾ルコ(アルベール)

走るのは・・・少々苦手なのです~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-12-01 23:53) 

えーちゃん

なんも準備してない?
今日、100均に行って被り物を物色して来ようかな?(゚□゚)
明日は、ヨロシク~
by えーちゃん (2017-12-02 00:27) 

YUTAじい

おはようございます。
了解しました( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2017-12-02 06:31) 

ゴーパ1号

おはよう。
焼酎をタオルに含ませて首に巻いて寝ると良いって聞いたよ。
by ゴーパ1号 (2017-12-02 07:53) 

春分

卵ばかり食べてるとダメだよ。卵酒ばかりでは更にダメ。
野菜たくさんの鶏雑炊とか・・・そうか、明日になればOKか。
by 春分 (2017-12-02 13:08) 

maki

早めに休むのも大事よ。
無理しないようにね。
by maki (2017-12-02 15:12) 

きまじめさん

もうよくなったかしら。
無理しないで。お大事にね。
by きまじめさん (2017-12-03 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱいいひとだった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。