SSブログ

やさしく やさしく やさしくね [超ひとりごと]

咳 しんどくなくなりました
うつる物でもなかったので
周りのこともあるので ほっとしました


そのかわりかなにか

鼻水 でます

やたらでます


なので フンフン グシュグシュ
かんでます

時間がないときに 急いでかんだのも
多々あります

えいや! ってね

したらね〜

右耳 耳抜きができなかったっぽくって
ここんとこ 何日か
耳 むーん って感じ

ツバ ゴクンしても ヒットしない
アクビ 真面目にしても むり

すっきりしないな〜


ま こいうのが 若い時との違いなのかな〜

とか 思ったけど


ね♪


それはそれで 今 できることを考えよっかね


とか思ったら
そいうの なくなって 勝手に耳抜きおわった


はい しゅうりょ〜


くんくん.JPG


只今 すっきりです

ハナミズは いますけどね〜
しょうがない


そっと出します


そうそう 出すの頑張りすぎると
血 出ちゃうおいらなので

そっと出します




nice!(23)  コメント(3) 

nice! 23

コメント 3

末尾ルコ(アルベール)

鼻水は今年特に出ます・・・ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-12-09 01:06) 

maki

たぶん、疲れているのもあると思うよー
休める時はガッツリ休んでね(・∀・)
by maki (2017-12-09 08:02) 

sasasa

身体、無理しないようにね(>_<)
by sasasa (2017-12-10 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人生相談大きさって言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。