SSブログ

大きさって言葉 [うちの子]

うちのこ.jpg


こんばんは うちの子です

すっかり忘れられてました…
今日も お供したのですが
ヒノメを見ることはありませんでした


ねこじたんは 毎回 気にしてくれてる
んだけど 大事なときに 気にしない

bkbk!

昨日 平成ジョシズにつられて
歌いにいったって

聞いて満足 見て満足  そう言って帰ってきたよ


というか 若者のノリがわかって メモメモだったってさ


そういえば おっきいスライスチーズっての
かってきてたよ

海苔にはさんで ツマミにするってさ

おっきいから お得〜♪
って言いながら  出してたら

なんか すぐ破れちゃうって

あれ? もしかして
グラムは同じで うすくしただけ????

まさかの??? それ????


普通のがないから 比べられないけど
絶対そうだと 言ってたよ…

困ったもんだ



乾燥de乾燥だらけの 今日この頃
残りの2017年 楽しんでくださいましね♪



nice!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

sasasa

確かに大きいという言葉だけでお得な気分になる(^_^;)
by sasasa (2017-12-10 19:28) 

ぜふ

乾燥こまります。これからカサカサ大変です。
何かぬるいいやつ教えて。
by ぜふ (2017-12-10 23:14) 

末尾ルコ(アルベール)

ずうううっと、野菜高いですよね・・・RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-12-11 00:51) 

えーちゃん

この前、うちの子に会いたかったな(゚□゚)
最近は滅多に会えないからな~
スライスしてある物は皆薄くなってる気がするわ、ハムとかも?
by えーちゃん (2017-12-11 01:04) 

maki

スライスのもとろけるのも、この時期大活躍なんだよね。鍋とかカレーとか。
by maki (2017-12-11 08:37) 

まこ

野菜高いから
鍋はお豆腐たっぷりがいいよね♬
by まこ (2017-12-11 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。