SSブログ

ゲリラMTG [酒]

よく話しをする 今の会社の上司は
呑む

仲良くしてくれたり
助けてくれたり
話し聞いてくれたり

そんな上司も

呑む

おいら 今 上司しかいないの
入社 一年目だから


呑む な上司達とおいら
同じ意見 de 同じ考え

は 呑んでたから 逢ってたから
話して わかった


仕事中は 違う場所だから
話し できないしね 呑むとこしかない

話してるうちに
同じ意見 de 同じ考え

それが お互いわかって
うんうん だったんだ


上とのゴタゴタがあった
そんなとき まとまっちゃったんだよね
おいらたち

意見 しちゃったんだ


やりにくいよね…
上の方はね…

上の方 ごめんねしてた


たぷん.jpg


そして それがあって
ゲリラMTG 発動


言えてよかった
言うべきだった
意見をまとめてできた

などなど


そんなで 乾杯したのです


その話しは アッサリ終わって
ほかのいろんな情報共有と
自分達自信の情報共有


嫌いじゃないな
ノミュニケーション



nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

寒くて凍りそうでしゅ。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-12-14 01:24) 

maki

飲みニケーションいいよね。年末はいつにも増して増えるんじゃない?^ ^
by maki (2017-12-14 08:21) 

まこ

ゲリラMTG?
たまごかけご飯・・じゃないし?(゜_。)?(。_゜)?
by まこ (2017-12-14 10:59) 

よーちゃん

MTG?
味噌味炊き込みごはん?
木綿豆腐ごはん?
目玉焼き乗せ豆板醤ごはん?
by よーちゃん (2017-12-15 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちがうってさ体の結果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。