SSブログ

体の結果 [体]

結果が届いた
この前 体 調べたからね

もんだいなし!


いぇい


肝機能判定 A

しかも 数値は基準値の半分以下

さすがおいら


血圧は低いけど 問題なしのA


脂質がB

悪玉コレステ君が  少なすぎた


毎回だし
いいぢゃんいいぢゃん!!


そう思ったけど
いいなら Bにはならないな


ちょっと 調べてみた


少な過ぎると 肝硬変とかあるってさ
血 運んでくれないんだってさ

静かな 肝臓 弱ってるのかな

γなんとかは すこぶる低い値なんだけどな


無理して元気なフリしてんのかな…

もみじ.JPG



タマゴとか積極的に摂取したらいいっぽい
おいら めちゃ摂取してんだけどな〜

まだ足りないのか…

1日3コにしよっかな


うん




nice!(16)  コメント(4) 

nice! 16

コメント 4

sakamono

だから、あれだけ飲んでもダイジョブなんだ...。
by sakamono (2017-12-15 22:51) 

maki

「問題なし」って本当にすごいよ。
キープしていきたいね~
by maki (2017-12-15 23:41) 

末尾ルコ(アルベール)

ほっとしますね~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-12-16 00:12) 

まこ

そっか、ミーティングね♬
私も肝機能OKだよんO(≧▽≦)O
肝臓と腎臓は
鍛えなくちゃいけないんだよね♬
by まこ (2017-12-16 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゲリラMTGオジオバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。