SSブログ

オジオバ [超ひとりごと]

おいらが 家族から離れたとき

いっぱいたべろ! これたべろ!
いっぱいのめ! これのめ!


そういってくれたのが

オジオバだった


オジオバにオコチャマできて


あ  おいらのイトコね


あまりにカワイイから

逢いたいの口実に 毎週行った
でもね 世話してた気でいたけど
世話してもらってた そんなオジオバ

いまだに 近くにくるときは 声かけてくれてね
そして 呑んでくれる(笑


ちょっと前に 逢えることになって
ゲリラ的に 逢うことになって
連絡先は あんましあてにならないのしかない

ただただ

ここで 何時に あう


これだけ

ま 逢えるの 逢えたし
そして 逢えて普通


とりなべ.jpg


そういや あれ
そうそう それ
あ あれ そうそうね
あ あれ そうだったね

うんうん





ありがたかった


すごい昔  助けてもらったからね

ということで

鍋のとりわけは しました♪


ごちそうになりましたけどね〜(えへ



nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

末尾ルコ(アルベール)

冬は鍋中心です!  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-12-16 00:22) 

まこ

嬉しいねぇ~(⌒▽⌒)
奢ってもらうのも
オジオバ孝行よ♬
by まこ (2017-12-16 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体の結果さくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。