SSブログ

さくら [体]

友達がね
カラダのこと 仕事にしてて

お客さんほしいから
さくらして

そう言ってきた


もう 何度かあるんだ

かまわないし
それなりに おいらのカラダ
足りないとこ わかってきた


おいらは オチリの横が ヨワイ

そして そこが原因で 腰イタイ
からの 肩凝る

が わかったのよ


いろいろやってるのを
集客のためにだったんだけど

おいらのカラダが 足りないとこ
わかったりでさ


肩 クルクルなったりさ

さくらなのに ちゃんとしてくれてるの


月2回くらいだけど


ひとまず 背骨とか整えてくれてるのよね


うん

照明.JPG


なんか オトクしてた


今日も いい感じで
整えてくれたよ


腕はいい

でも ヒトミシリ(笑


やってみたい人いたら
連絡くださいまし


って〜

宣伝みたいだけど
宣伝だよ♪




nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

maki

近くだったら月イチで通いたい。。
by maki (2017-12-16 23:22) 

末尾ルコ(アルベール)

体のケアは大切ですね~  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-12-17 02:49) 

さる1号

今朝、腰痛で整体にいったらオチリの横を攻められました
痛い~><
肩こりも其処からかなぁーー)
by さる1号 (2017-12-17 11:54) 

sasasa

さくらでも、自分の身体も良くなるから良いね(^_^)
by sasasa (2017-12-17 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オジオバお決まりの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。