SSブログ

お決まりの日 [うちの子]

うちのこ.jpg


こんばんは うちの子です

後輩ちゃんと
そんとき働いてたバイトちゃんず
そんなが集まるから ねこじたん いってきたよ

去年もこの時期に 集まって
わいのわいの したっぽい

バイトちゃんず そして後輩ちゃん
みんな 既婚
オコチャマもいて タノシシアワセ

そんな皆々様  だったってさ

ねこじたんは そいうの聞くの
楽しいってさ♪

5歳男子 3歳男子 2歳女子
一年前に会って 一年の成長に
驚いたってさ

この世に生をうけたばかりの男子
お留守番してる子も 二人ほど


普通の友達のオコチャマだと
ちょっと遠慮しちゃうらしいけど

一緒に働いてた子たちだと
考え方が一緒だから 言葉気にしなかったってさ

まぁ そんなだから
こんにゃろ! って思わないオコチャマだったらしいけどね


かわいい後輩ちゃんのおこちゃま
かわいいバイトちゃんのおこちゃま



かわいい!

そんな日だったってさ

2017もあと少し
楽しいうれしいかわいいことが
皆々様に 追いかけてきますように


nice!(16)  コメント(5) 

nice! 16

コメント 5

maki

近所の子供がいつの間にか大人っぽくなってて、驚いたよ。
子供ってあっという間に子供じゃなくなるんだね
by maki (2017-12-17 22:52) 

engrid

楽しいも、笑顔もたくさんについてくるけれど
忙しいも、いっしょ、、それも楽しんでかな
by engrid (2017-12-17 23:44) 

末尾ルコ(アルベール)

子どもっていいですね~(←一般的感想 笑) RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-12-18 07:59) 

まこ

いつも言ってるおこちゃま'ずだね♬
良かったね~プロレスとかするのかな?
by まこ (2017-12-18 13:17) 

みうさぎ

楽しいことそれは成長だね
大人になっても自然と成長していきたいなぁー
年末はセワシイからなんか苦手
お子ちゃまは1年経っと変わるからね
ワイワイやりたいなぁー
by みうさぎ (2017-12-18 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらさらにねむい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。