SSブログ

ふと思ったこと [おもったこと]

うごく階段は
エスカレータであってる?

近所のとこがね
なんか 遅いの
そして 高さがあるの


だから 降りるにしても
段差 大きいし

カックンてなるから
ただ乗ってたら
おそい



しかし ちょっと見てみた

動く階段の形状

ギザギザ


これってさ 転んで引っかけたら
いたいやつ


そのイタイのを 想像して

ゾッとして

そして サブイ日に サブさ倍増


サブイ朝.jpg


サブイ時の 擦り傷
ほんとイタイ

それもおもひだして

また ぞくってした


きをつけよう うん



nice!(20)  コメント(4) 

nice! 20

コメント 4

末尾ルコ(アルベール)

冬にドアの角へ足の指とか当てたくないですね~。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-12-21 01:19) 

えーちゃん

エスカレータで転んだら相当痛そうだな(゚□゚)
エスカレータと言えば、関東ではただ乗ってる人は左側に寄ってるじゃない。
関西は逆なんだよね、だから関西に行くと何時も間違える(゚□゚)

by えーちゃん (2017-12-21 07:41) 

maki

うん、エスカレーターでは転げ落ちたくない…
あのギザギザは怖いよね。
by maki (2017-12-21 08:21) 

まこ

読んでたら
転んでないのに
なんだか痛くなってきた((((((o_ _)o ~☆
by まこ (2017-12-21 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さらにねむい避難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。