SSブログ

終了 [酒]

忘年会 終了

呑んだ〜!

最後のは 孔球の子と

おごりです♪

だっておいら 目標できたからね
目標できなかった子の おごり♪


お店探しも おまかせ


ぴっつぁ.JPG


おごりなので 時間厳守できました(笑


ワイン ノミホ

3人で 6本

いっちゃいました


えへ

そのあと 歌って

今年はおしまい!


うん 忘れなくても たのしかった〜



nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

末尾ルコ(アルベール)

今現在、とても寒いです~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-12-28 01:04) 

甘党大王

楽しそうな1年の〆になったみたいだね♪
来年は私もあえるとイイナぁ~~~。
既に3月までは予定詰まっているのでw
4月以降に計画したいですww
by 甘党大王 (2017-12-28 09:22) 

sakamono

前半が特にハードスケジュールだったけど、とりあえず私も
約束してた今年の忘れる会は、すべて終了しました。
あとは掃除や正月の準備をして、家でゆっくり飲みます。
来年もよろしくお願い致します^^;。
by sakamono (2017-12-28 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2ヶ月前いつもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。