SSブログ

いつもの

髪ゴムがない

二晩連続 ない

まぁ 予備はあるんだよ

でもね どこでなくしたか
まったくわからず

いつもは 腕にある

なんだか 腕にある


いつものとこにあると思ってたのが
ないと こんなあせるとは!

一回目は ない時のための予備
それを使ったから まるくおさまったけど

二回目は 予備なくてさ〜


でも 髪 結ばなくちゃだからさ〜

ワゴムにしたよ(笑


ちょいちょい 指摘あったけど
しょうがないもんね

タワー.JPG


なくさないように するのが
一番で

予備を ごっそり用意しておく
それが 二番かな〜


ちなみに 二番目になくした子は

洗面台の排水溝の中から みつかりました



顔 洗ったんだね おいら(笑



nice!(17)  コメント(6) 

nice! 17

コメント 6

末尾ルコ(アルベール)

必要なものの予備は重要ですね~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2017-12-29 02:02) 

asahama

私もよく輪ゴムです^^;
by asahama (2017-12-29 15:40) 

ゴーパ1号

髪ゴム…持ってない…
無くした時、貸せないね…
by ゴーパ1号 (2017-12-29 22:15) 

えーちゃん

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by えーちゃん (2017-12-30 02:29) 

YUTAじい

おはようございます。
今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by YUTAじい (2017-12-31 06:32) 

leolio

今年一年有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
by leolio (2017-12-31 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終了仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。