SSブログ

ひとまず終了 [体]

ちょっと動けるとこがあってね
2ヶ月だけ 安い
そんなの 見つけたの

そんで 通うことにしたの
2ヶ月

いま流行の 暗闇de動く

そんなやつ

重いのとか持たないよ
音に合わせて せんせーの言う通り 動く
ひたすら動く45分

いま流行の 体幹だいじ そんなやつ

ジブントノタタカイ  これ一番

仕事終わってから やたら行った
今月は 2日行って1日休む
そんなの続けてみた

そのお店の アメニティのニホヒが
おいらのニホヒになっちゃう 錯覚!


痩せはしません(笑
呑むからね(笑


今日が最後の日
な〜の〜に〜

仕事で ギリギリ
エキナカ 走る 走る 走った!
ゴメン!

開始3分前に到着したよ

トレーニング.JPG


着いたときには 汗ダクダク
こんなサブイ夜に 汗ダクダク


んと あれだね 代謝ってやつが
良い方に育ったね

うん

マルかな♪



nice!(20)  コメント(5) 

nice! 20

コメント 5

末尾ルコ(アルベール)

それ、前にテレビでやってました。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-02-01 01:00) 

maki

へー、暗闇の中でトレーニングなんてあるんだ!
面白そう。興味ある。
by maki (2018-02-01 08:14) 

よーちゃん

頑張ってますねー!
絶対、代謝良くなってるはず!
例えれば、出雲大社か住吉大社ぐらい(^_^;)
by よーちゃん (2018-02-01 08:18) 

まこ

へぇ~暗闇だとエキサイトしちゃうってヤツだね(^、^*)
代謝・・・きっと・・ワタシ・・悪いなぁ~

by まこ (2018-02-01 14:14) 

sakamono

後で飲んだとしても、体を動かす方が、
やっぱり良いと思います^^;。
by sakamono (2018-02-01 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さぶいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。