SSブログ

上の人 [超ひとりごと]

帰り道 おいらの住んでるとこみる

上の部屋 電気ついてる

油断してるのか カーテンなし

夜だから 逆に明るい部屋は よく見える

窓際 洗濯物
その奥 洗濯物
その横 洗濯物
反対の横 洗濯物


干されてるのだらけ!

ふろば.JPG


おいらが寝る場所にしてるとこの上も 洗濯物

どこに寝てるのだろう…


っつか 上の床がぬけたら
いままでは ベットのシタジキになっちゃうって
そう思ってたけど

今回は 洗濯物のシタジキだから
軽いね

うん

よかった♪


っつかさ〜

丸見えなの 教えてあげた方がいいのかな



nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

まこ

一週間分まとめて洗濯して
乾いても片付けずに、そこからとって
着てる?
by まこ (2018-02-10 16:23) 

maki

うちの場合、道路に面してない窓はそもそもカーテンが無かったり。
まわりは林檎畑だから大丈夫なはず(・∀・)
by maki (2018-02-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。