SSブログ

サキヨミまつがい???? [酒]

随分前 近所に
新しい居酒屋が できた

後輩ちゃんと行った

できたばっかりだった
そういうのかもしれないけど

まずかった

おいらと 後輩ちゃんの意見 一致


お互い近いとこだったから
行くにはちょうどいいとこだった
駅からも近いし いい場所なのに


もう 行かない

おいらと 後輩ちゃんの意見 一致


そして 行ってない(笑

だいたい 二人で行って そいうとこ
繁盛しないんだよね

そして しばらく お店にお客 いなかった
いつか見たときも 少なかった



なのに まだ お店あるの
そして お客 いるの

この前 15周年とか やってた

居酒屋.JPG


本日も 繁盛してました
金曜日だしね♪

なんか 立て直ししながら
なんだか 続いてるんだろうけど


やっぱ もう行かない


うん



nice!(18)  コメント(5) 

nice! 18

コメント 5

さる1号

15年続いているのならたいしたもの
それなりに美味しくなっているのかも
by さる1号 (2018-02-10 15:34) 

まこ

う~ん、お馴染みさんに
こてんぱんに言われて
軌道修正したのかもw( ̄△ ̄;)w
by まこ (2018-02-10 16:20) 

engrid

軌道修正したのかな
でも、一度ちょっとねって思ったお店は、いかないかな
by engrid (2018-02-10 17:05) 

maki

調理する人が変わったのかもね?
by maki (2018-02-10 21:41) 

末尾ルコ(アルベール)

一度「まずい」と感じたら、わたしももう行きません。
貴重なお金と時間ですからね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-02-11 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上の人わごむ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。