SSブログ

切りました [うちの子]

うちのこ.jpg


こんばんは うちの子です


ねこじたん 髪 ケアしにいきました


いつから いってない???

イケメン美容師も
もう 呆れてる(笑


わかって行ってるから
そいうのも わかってくれるから

いくんだってさ〜



結べるくらい

そう言ったけど
確かに結べるけど

結ばなくていいくらいぢゃん?

そんくらい 切って 帰ってきました


部屋に落ちてる髪の毛
うちの子も 気になってたから
丁度いいかもね♪



さて 仕事の人 ダレか気付いてくれるかな〜



10cmの差って 女子には大きいのよ


男子の皆々様 お気をつけくださいね♪



nice!(23)  コメント(6) 

nice! 23

コメント 6

maki

気付いているけど「あれ、切ったんだー」って言うタイミングが男子的に難しい。
by maki (2018-02-25 22:53) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしは女性の髪の毛には敏感なのです♪ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-02-26 01:30) 

まこ

可愛くなったんだろうなぁ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
by まこ (2018-02-26 10:20) 

reorio

髪切った?って聞いたら、
切って無い・・・って言われ
ビミョーな空気になった事があって
それ以来、髪切った話をするの怖い(゜゜;)
女の子は雰囲気変えられるから良いなぁ。
by reorio (2018-02-26 10:27) 

空楽

空楽(父)髪を切っても全く気づきませんよ・・・(-_-;)
by 空楽 (2018-02-26 13:39) 

さる1号

髪、気付いたこと無いですーー;)
by さる1号 (2018-02-27 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつもの急遽即決裂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。