SSブログ

すうぃ〜つ話 [超ひとりごと]

女子ズが 話してた

これまた ヌスミギキ

あの店の あれが好き
この店の これが好き
その店の それが好き

という おいらには 全く興味のない
すうぃ〜つ  な話


なので スルーしとこうと思ったら


わたし 銀のスプーン が好き!
おいしいよね〜!



とのこと


お気づき????


そうそう! あれ 美味しいよね〜
と その他の女子


お気づき????


そう… それって その名前のって
ニャンコのだよ

女子ズ 否定なし!


胃の奥で 爆笑!


銀の葡萄でしょ?

シルバー.JPG


ちなみに おいら

野菜が具タクサンな 厚揚げ

これに はまってます


んまいよ



nice!(25)  コメント(5) 

nice! 25

コメント 5

末尾ルコ(アルベール)

わたしも今夜、豚汁に厚揚げを・・・ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-02-28 22:29) 

maki

「銀のすぷーん」ってお店あった!
福岡・久留米だけど…
by maki (2018-02-28 22:38) 

ねこじたん

ま!ぢ!で!????
女子ズ ごめんちゃ…
by ねこじたん (2018-03-01 08:50) 

まこ

ニャンコ用か久留米か・・は、ともかく
その女子ズみたいな間違い
よくやります(///∇///)
by まこ (2018-03-01 09:20) 

空楽

空楽(父)が旅の宿良かったね・・・
女子ズお風呂の入浴剤でしょう!
気持ち良い~~
空楽(父)は吉田拓郎の歌の話でした。
よーくありますよね。
by 空楽 (2018-03-02 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

即決裂ぬいてみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。