SSブログ

ひまだ [うちの子]

うちのこ.jpg


こんにちは うちの子です

ひとつ仕事が片付いた ねこじたん
打ち上げやって
ゴキゲンで帰ってきたよ


で 起きたらあったかいから
サクラ見たいらしく

でも 一人は嫌らしく

グダグダしてた


ひまー

だってさ
掃除すりゃいいぢゃん
片付けすりゃいいぢゃん


と 思ったんだけど

明日から また忙しくなるっぽいし
こんな時期だし


好きにさせときました



さて 皆々様 サクラ みましたか?
花よりだんごですか?


ねこじたんは 呑めればいいってさ


年度末 がんばってくださいね




nice!(27)  コメント(8) 

nice! 27

コメント 8

sasasa

そっちは桜満開だもんね(^_^)
こっちはまだ一月くらい先だ(^_^;)
by sasasa (2018-03-25 17:09) 

春分

じゃ、来週末!
by 春分 (2018-03-25 19:56) 

よーちゃん

なんか、バタバタの中やけど
きっちり短時間ですが花見しましたっ!!
by よーちゃん (2018-03-25 21:47) 

maki

年度末だねー
これからの2週間は、頑張らないとね
by maki (2018-03-25 21:58) 

みうさぎ

今日は~良いお天気だったので
少し綻んできたかなぁ
まだ~開花はしてません~
今週はポカポカなので
少し進むかもです
お休みの日はのんびりも良いですよっ(^^)/

by みうさぎ (2018-03-25 23:45) 

末尾ルコ(アルベール)

桜は満開です~ RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2018-03-26 02:13) 

まこ

じゃ、来週末!!
by まこ (2018-03-26 13:55) 

ぼんぼちぼちぼち

桜、昨日見てきやした。
早稲田の神田川沿いを歩きやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-26 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もやもやおよばれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。